3/25 満月@天秤座

夏川真奈です。
3月25日午後4時00分、天秤座5度7分での満月です。


この日は半影という薄い影に月が入る半影月食が起こりますが、見えるのはアメリカ大陸などで日本では見ることはできません。

月と牡羊座の太陽のオポジションは、水瓶座の冥王星から調停されています。

この満月から次の新月にかけては、対人関係、パートナーシップ、契約に関する事がテーマ。
自分と相手との関係性のバランスは調和がとれているか、どちらかに偏っていないか客観的に眺めてみる必要がありそうです。
双方バランスの取れた良好な関係は、日頃からの相手からの愛情と心遣いを心で感じ、感謝を伝えましょう。

パートナー、恋人との良い出会いを求めている人は、こうでなければならないという枠組みを広げてみるとよいでしょう。

この満月では、結婚運、社交性、協調性、エレガンスを高めるパワーストーンの月光浴による浄化、エネルギーチャージに特に効果的です。

★個人鑑定のお問い合わせ・ご依頼はこちらからどうぞ★
「月よみ」アプリのアプリ画面を右にスワイプすると表示されるメニュー欄一番下にある「鑑定依頼」からもご利用いただけます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください