ダメじゃない人たち(日本エレキテル連合)

中野聡子さんと橋本小雪さんのお笑いコンビ日本エレキテル連合。

TVでよく見る未亡人朱美ちゃんシリーズネタが印象的な芸風のお二人です。

“ダメじゃない人たち(日本エレキテル連合)” の続きを読む

願い事が叶う新月のおまじない アファメーション(デクラレーション)について

夏川真奈です。

新月には願い事を叶えるパワーが備わっていると言われています。今日は占星術師のジャン・スピラーさんが提唱されている新月のパワーの力を借りて行う願望実現のおまじないをご紹介します。

まず用意するのは紙と筆記用具(ボールペン、マジックペン等)です。新月になる正確な時刻になってから願い事を紙に「手書きで」書きはじめます。願い事は2個以上10個以内におさめてください。

願い事を書くときは「私は」「自分は」といった一人称で書きはじめ、「~しています」「~しました」「~したい」といった表現で願い事の文章を結びます。

「〇〇さんが~しますように」といった自分以外を主語にした願い事は叶いません、必ず「わたし」が叶えたい願い事として書きましょう。

新月になる正確な時刻から8時間以内が願い事が最も叶いやすい時間帯です。また新月の時刻から48時間以内までは効果は多少弱くなりますが有効です。

願い事はすぐには叶わなくても別の形で叶っている可能性もあります。

以上が簡単なアファメーションの方法です。

また、年に一度、最大40個の願い事が書ける期間「最大パワー周期」、ジャンル別願い事の叶いやすい文章の書き方その他詳細については、ジャン・スピラーさんの著書「[魂の願い]新月のソウルメイキング」をお読みください。

アファメーションのタイミングはiOSアプリ「星こよみ」で調べることができます。タイミングを通知する機能も搭載していますので是非ご利用ください☆

言霊という言葉もあるように、言葉そのものに魂、エネルギーがあると言われています。言霊の持つ力を発動させやすくするために心の中に秘めているよりも、実際に声に出したり文字で表したほうが願いも実現しやすいです。

皆様の願いが叶いますように+..。*゚+☆

ゴーストだった人(新垣隆氏)

夏川真奈です。

大型の台風が近づいてきていますが、どこも大きな被害なく無事で通過してくれるといいですね。。

話題はすっかり変わりますが一時期 世間で批難の的になっていました新垣隆氏。

TVに出ているのを見たけれど、ニュースで見聞きして抱いていたイメージよりも心根は善良そうな人という印象でした。

そんな新垣さんの出生図を。

“ゴーストだった人(新垣隆氏)” の続きを読む