4/2 トランジット水星の逆行

夏川真奈です。
トランジットの水星が4月2日午前7時14分、牡羊座27度13分で留(ステーション)になり4月23日まで逆行します。


水星は主に知性、コミュニケーションなどを司る天体です。

水星が逆行する期間は、交通機関の乱れや電子機器の制御トラブル、コンピュータのシステム、ネットワーク障害、輸送や連絡の遅延、書類の不備、やり直しが多くなります。普段より余裕をもったスケジュール・行動を心がけましょう。
また留の日は特に新規の事を開始するのはなるべく避けたほうが無難です。

今回の水星逆行期間は、気がはやり、せっかちになりやすいとき。思い込みや早合点からのミスにも注意です。
行動のタイミングは相手や周りの状況も見て判断するとよいでしょう。
新しい場所では、気の合う人との出会いがありそうです。

★個人鑑定のお問い合わせ・ご依頼はこちらからどうぞ★
「月よみ」アプリのアプリ画面を右にスワイプすると表示されるメニュー欄一番下にある「鑑定依頼」からもご利用いただけます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください