お問い合わせに関するお願い。

夏川真奈です。
最近こちらからの返信メールが宛先不明で戻って来るケースが増えています。
当ブログのメールフォームでお問い合わせしていただくと、送り主さまのメールアドレス宛に送信確認の自動メールが届くシステムになっています。
もし自動メールが届いていない場合は、お手数をおかけしますが、メールアドレスをご確認の上、再度ご連絡いただきますようよろしくお願いします。

マイウェイの人(宇野昌磨さん)

夏川真奈です。
オリンピックのフィギュアスケート男子は金メダルを羽生結弦選手、銀メダルを宇野昌磨選手が獲得しました、おめでとうございます!三カ月のブランクを全く感じさせなかった羽生選手の異次元の凄みのある演技をはじめ他の選手のみなさんの演技も素晴らしかったです。 “マイウェイの人(宇野昌磨さん)” の続きを読む

Happy Valentine’s Day!

日付変わって今日はバレンタインデー。
月はクールな水瓶座を運行中で火星とは接近のセクスタイル。
愛の星・金星は火星とスクエア、土星とはセクスタイル。小走りなテンポ。
リプライは思いのほか早くもらえそうです。
ということで、今年もバレンタインにちなんで恋のおまじないをご紹介。
マテ茶を一つのカップで愛する人と二人で飲むと、どんな困難も二人で乗り越え、末長く関係が続くとか。
素敵なバレンタインデーを。