マンスリー占い 2016年2月

夏川真奈です。
2月ですね。暦の上では3日の節分を過ぎると春ですが、
今週末に大雪の予報が出ているところもあって春はまだまだ先に感じますね..
今月の夜空の天体イベントは約10年ぶりに1月20日ころから明け方南東の空に一堂に会した水星・金星・火星・木星・土星が肉眼で見ることができます。
“マンスリー占い 2016年2月” の続きを読む

KSK(DAIGOさん&北川景子さん夫妻)

夏川真奈です。
今月11日に入籍発表したミュージシャンのDAIGOさんと女優の北川景子さん。
ときおり隣にいるDAIGOさんと顔を見あわせながら話す北川さんの笑顔が本当に幸せそうでいい記者会見でしたね。
今回はDAIGOさんの入籍した日のNPTチャートを作ってみました。

“KSK(DAIGOさん&北川景子さん夫妻)” の続きを読む

ロマンスがありあまる(ベッキーさん&川谷絵音さん)

夏川真奈です。
バンド(どのジャンルにしたらいいのかわかりません、、)
ゲスの極み乙女。のボーカルの川谷絵音さんとの不倫を報じられ6日に緊急記者会見を行ったタレントのベッキーさん。
いつものベッキーさんのイメージに似合わない会見だったので、最初てっきりよくあるドッキリ番組の仕掛けなのかと思いました苦笑
ベッキーさんと川谷さんお二人の間にはどんな縁があるのか占星術で探してみました。

“ロマンスがありあまる(ベッキーさん&川谷絵音さん)” の続きを読む