3/10 新月@魚座

夏川真奈です。
3月10日午後6時00分。魚座20度17分での新月。目には見えませんが、今年中で地球との距離が最も近い新月、スーパーニュームーンです。


月太陽の傍には海王星と土星があり、牡牛座の天王星とはセクスタイルのアスペクトをとっています。

次の新月まで、世間では外国との外交問題に注目が集まりそうです。自国民や国益に目を向けない政府の外交政策が大きく目立ち国民からの非難の声はなお強く、星まわりから見ても同じ調子はまだ続きそう、状況を変えるにはやはり下野してもらって一から全てやり直すしかなさそうな…

個人では、健康面にフォーカスされます。特にストレス性の体調不良やメンタルの不調和が続いていたら、その根本に目を向け理解すること、現実的な方法で対処することから快方に向かうでしょう。

この期間は状況が急転しやすく、あなたの器量が試されるでしょう。ネガティブな事であれば早めの切り替え・手放しが他方面への影響を防ぎます。

ついカッとなって喧嘩や交通事故、怪我に注意。冷静に。

この新月前後は体調や気分がすぐれない人もいるかもしれません。
その時は無理せずスローダウン。気を楽にゆったり過ごしましょう。
瞑想や霊性を高めるスピリチュアルワーク、神仏参拝はおすすめです。

この新月のおまじない(アファメーション)は、想像力、癒し、内なる幸福 、霊的能力 、慈愛、神霊に関する願い事に特に有効です。
簡単なアファメーションの方法はこちら

★個人鑑定のお問い合わせ・ご依頼はこちらからどうぞ★
「月よみ」アプリのアプリ画面を右にスワイプすると表示されるメニュー欄一番下にある「鑑定依頼」からもご利用いただけます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください