2/6 満月@獅子座

夏川真奈です。
2月6日午前3時29分、獅子座16度40分での満月。今年中で地球との距離が最も遠い満月、マイクロムーンです。


マイクロムーンの月は距離が離れているため、最も近いスーパームーンの時と比べて見た目の大きさはやや小さく見え、表面の明るさも暗めに見えます。
月と水瓶座太陽のオポジションは、牡牛座の天王星とTスクエアを形成し、双子座の火星に調停されています。

まわりの誰かが動いて何とかしてくれるだろうと他人任せで待っていても、言葉や雰囲気だけで何も決まらず変わらないでしょう。
あなたから切り出して率先してきっかけを作り、少し労力を割くことから物事は実現に向かって動いていくでしょう。動きが出てくることでそのことを知り、協力してくれる人も出てくるかもしれません。
行動の動機は、人のためだけでなく、自分自身のためを中心に置くと腹がくくれてやる気も保ち続けられるでしょう。

この満月は、恋愛運、熱意、寛容さ、創造性、ポジティブな力を向上させるパワーストーンの月光浴による浄化、エネルギーチャージに特に効果的です。
できれば前日の夜からの月光浴がおすすめです。

☆有料鑑定のお問い合わせ・ご依頼はブログ右上のメニューから。
「月よみ」アプリをご利用の方は、アプリ画面を右にスワイプすると表示されるメニュー欄一番下にある「鑑定依頼」からどうぞ♪

「2/6 満月@獅子座」への1件のフィードバック

  1. 大切にしているパワーストーンのひとつひとつを窓際に集め月光浴を始めます。2:41あと1時間近くです。このストーンたちのおかげでいつもパワーチャージできています。今日も立春から続けて神社参拝⛩できています。清らかな心で自分の心の内側と向き合いながら手を合わせでご挨拶できました。願いを叶えるための宣言もしました。新しい流れが始まるよ。大丈夫よ、そう言って自分の背中を自分で後押し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください