1/13 トランジット火星順行

夏川真奈です。
去年2022年10月30日から逆行していたトランジットの火星が1月13日午前5時56分、双子座8度8分で留(ステーション)になり、順行に戻ります。


火星が逆行していた間は、人や物事の活力、推進力は減退していましたが、順行に戻ると本来の動きを徐々に取り戻していくでしょう。
また、留の日は新規の物事の開始はなるべく避け、一時の激情にかられての過激な行動は控えるのが無難です。

順行後から2月末頃までは今までと少し違うこと、変化を取り入れていくと運が活性化し好転のきっかけを作れそうです。
あと、1月18日から19日は感情がエキサイトしやすいので、頭脳はクールに。

☆有料鑑定のお問い合わせ・ご依頼はブログ右上のメニューから。
「月よみ」アプリをご利用の方は、アプリ画面を右にスワイプすると表示されるメニュー欄一番下にある「鑑定依頼」からどうぞ♪

☆12星座別2023年上半期占いは「note」でお読みいただけます(有料)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください