6/27 トランジット火星の逆行

夏川真奈です。
トランジットの火星が6月27日午前6時4分、水瓶座9度13分で留(ステーション)になり、8月27日まで逆行します。


火星は主に行動、強さ、情熱、性、争い、男性性などを司る天体です。
トランジットの火星が逆行する間は、前に向かって推し進めようとするアグレッシブな力が減退し、エネルギーは過去あるいは自身の内側に向かいます。やろうとしていることに対しての熱意や自信を確かめる期間になるでしょう。

火星が逆行している間は物事の進展が遅く、焦る気持ちが強くなる人もいるかもしれませんが、見切り発車的に新しい事を始めるよりは、計画の再検討・問題の修正に力を注ぐのによいときです。
転職、経済的な事なども大きな決断ほど慎重に行いましょう。

今回の火星の逆行期間は、特に対人関係において独善的になり自分の目的を遂げるために普段とらないような強引な手段にも出てしまいがち。より広い視点を持ち判断したほうがよさそうです。
友人との諍いは一時的に落ち着きを見せ、関係修復の方向を探るのによい期間になるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください