4/17 トランジット火星の逆行

夏川真奈です。
トランジットの火星が4月17日午後9時14分、射手座8度54分で留(ステーション)になり、
6月30日まで逆行します。

火星は主に行動、強さ、情熱、性、争い、男性性などを司る天体です。
トランジットの火星が逆行すると、前に向かって推し進めようとするアグレッシブな力が減退します。そして火星が逆行している間はやろうとしていることは本当にやりたい事なのか、
無謀な計画なのではないかと再度見直し、自身の中の情熱を確かめる時間になるでしょう。
また、争い事もこの間は一時的に落ち着きを見せそうです。
火星が逆行している間は焦る気持ちが強くなる人もいるかもしれませんが、無理に新しい事を始めるとパワー不足で発展性が見られず先細りになりやすいので、この期間に新しいプロジェクトを強引に立ち上げたり衝動に任せて新しい仕事を探したりするのは控え、経済的な事なども大きな決断ほど慎重になったほうがよいでしょう。

この期間に異性と性的な関係が始まると短期間の恋になってしまうかも。
運命を感じる相手ほど情熱は今しばらく内に秘めゆっくり時間をかけたお付き合いを心がけたほうがよさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください